ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

Licca~麺之匠。[那須町湯本]

Licca NASU HUTTE」さん。

那須湯本殺生河原のところにある、
cafe、zakka、&craftのお店。
とてもユニークでお洒落です♪


Licca~麺之匠。[那須町湯本] Licca~麺之匠。[那須町湯本]

Licca~麺之匠。[那須町湯本]

コーヒーブレイクならぬ、ビアブレイク(笑)で立ち寄りました。

高原野菜のピクルスを一口、そしてビールをクピクピ、
ソーセージにかぶりつき、ビールをクピクピ、
チーズステックとビール、と、そんな感じです★

窓際のカウンター席から外を眺めながら。
いい気持ちだなー。

オリジナルハンバーガーが有名なお店らしいです!
次回に挑戦してみたいなぁ。
今日はとりあえずこのへんで。

隣のお蕎麦屋さんに移動しました。


Licca~麺之匠。[那須町湯本]

「蕎麦専科 麺之匠」さんです。

いやー、オドロキました、
こちらのお店の太っ腹なサービス!

お酒や、お蕎麦を注文すると、
それぞれに焼き立ての鮎の塩焼きが一匹ついてくるんですっ。
一品に一匹ですょ~。


Licca~麺之匠。[那須町湯本] Licca~麺之匠。[那須町湯本] Licca~麺之匠。[那須町湯本]

天ぷら盛り合わせを一口、そして鮎をパクっ、
お蕎麦をずぞぞぞ~っと、鮎をパクっ、
熱燗もいただいて鮎、と、そんな感じです★

ランチタイムも過ぎていたせいか、
手の空いたご主人との会話もはずみ、
楽しい一時を過せました★

那須湯本、次回は温泉に挑戦したいなー。
「Licca」さん&「匠」さんでした。ごちそうさまです!



以前の記事はこちらから。
殺生河原の風景。[殺生石]

【蕎麦専科 麺之匠】
@栃木県那須郡那須町湯本

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する