ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

クチーナ・カーサ。[足利市]

知り合いが集まっての会食です。
場所は「クチーナ・カーサ」さん。
足利市にある洋食のお店です。

先ずは瓶ビール。そして「バーニャカウダ」。
リンゴってナニゲにアンチョビに合うんですねー。


クチーナ・カーサ。[足利市]

「エスカルゴ」。
バターとガーリックの香りがふわわわわぁ~ん、と。
もうこれだけでイっちゃいます。
プニプニした食感のエスカルゴ。
白ワインのボトルは瞬く間に撃沈。
そして赤ワインをもうひとつ。


クチーナ・カーサ。[足利市]

「エビのキッシュ」。
小さなプチキッシュです♪
グラタンぽい雰囲気もある、エビとお野菜たくさんの
可愛らしい一品★


クチーナ・カーサ。[足利市]

「鳥手羽のスープ」。
旨みたっぷりのスープです。
ほろほろに柔らかくなった手羽も美味しいっ。
ワインがワインが進むクン♪


クチーナ・カーサ。[足利市]

「チーズフォンデュ」です。
とろ~りとしたチーズって大好きなのです★
でも何故か微妙にピントが合ってませんねー。
私は知りませんよー。
きっとワインのせいなのでしょうねー。


今夜のディナーは軽めのアラカルトで、
「クチーナ・カーサ」にお邪魔しました。
楽しい時間だったなー。
ゴチソウサマでした★



以前の記事はこちらから。
老舗のレストランへ。。。Initial try ! [足利市*クチーナ・カーサ]

【クチーナ・カーサ】
@栃木県足利市伊勢町4-4-20
TEL/0284-40-2266
営業時間/11:30~14:00(LO、昼)、18:00~21:00(LO、夜)
おやすみ/木曜日、第2・4水曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する