ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

秋の草津温泉。

長野原町まで来たんぢゃ、
もう少し走って草津まで行ってみよう!

というわけでやって参りました、草津温泉「湯畑」です。

秋の草津温泉。 秋の草津温泉。

湯畑界隈を散策した後は、外湯を楽しもう!
「地蔵乃湯」ですっ。

かけ湯をくり返し、ゆっくり浸かりました♪
あ゛~、なんという気持ちの良さなのでしょう。
たまりません。。。
(写真は地蔵乃湯入口と、地蔵の湯畑。)


秋の草津温泉。

秋の草津温泉。

この辺りだともう紅葉は終わりだよん、と
地元の方はおっしゃっていましたが、
それでも秋を感じさせてくれる風景が所々に残っています★


秋の草津温泉。

温泉でポカポカの体に、温かいうどんをひとつ。
平の家さんにて★


秋の草津温泉。

日が暮れないうちに帰えろーかな。
草津は冬になるのも早いんだろーなー。



以前の地蔵乃湯はこちらから。
地蔵乃湯。 [草津温泉]
以前の草津温泉はこちらから。
ニューいずみ。[草津温泉]

【地蔵乃湯】
@群馬県吾妻郡草津町大字草津

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する