ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

桐生市、鉄板焼きステーキ&海鮮 一さん。

なんだかステーキが食べたいな~。
と、思い立ったら吉日です。
やって参りました「鉄板焼きステーキ&海鮮 一」さん。
in 桐生市、at lunch time。


桐生市、鉄板焼きステーキ&海鮮 一さん。

カウンター席です。
先ずは白ワイン。
そしてセットメニューの「サラダ」。


桐生市、鉄板焼きステーキ&海鮮 一さん。

続いて「空豆のスープ」。
さらりとした口当たりのスープですが、
空豆の香りと味わいが、ふわわわわぁ~と口の中に広がります。

もひとつグラスワインをいただいて、
早く食べたいな~、、とお肉を待つわけです(笑


桐生市、鉄板焼きステーキ&海鮮 一さん。

スタンバっていたヒレ肉が、
いよいよ鉄板の上で踊り始めましたっ。

桐生市、鉄板焼きステーキ&海鮮 一さん。 桐生市、鉄板焼きステーキ&海鮮 一さん。
(写真はクリックで大きくなります。)

目の前が明るくなったと思った瞬間、あっという間のフランベ。
その瞬間こそ撮りそこねてしまいましたが、
逆光にもめげず、頑張りましたっ(汗、、、
続いてモヤシも導入されます!

桐生市、鉄板焼きステーキ&海鮮 一さん。

ステーキのソースは2種類です。
オニオンのスタンダードなソースと、
ケチャップのチョイ辛ソース。 かんずりっぽい風味かな?


桐生市、鉄板焼きステーキ&海鮮 一さん。

お待たせしましたっ!
って言うか、写真の前にうっかり2切れほど食べてしまった。。。


桐生市、鉄板焼きステーキ&海鮮 一さん。

こちらはご飯と赤出汁。

レアでお願いしたステーキは、とても柔らかくて、
お肉の上品な質感があって、好きだなー。
瞬殺、完食です★


桐生市、鉄板焼きステーキ&海鮮 一さん。

食後は、テーブル席に移動して、
デザートと紅茶をいただきます♪


桐生市、鉄板焼きステーキ&海鮮 一さん。

食べたい時が、もっと美味しい時。
桐生市のステーキ屋さん「一」さんでした。
ごちそうさまです!



【鉄板焼きステーキ&海鮮 一】
@群馬県桐生市広沢町2-2973-3
TEL/0277-54-8129
営業時間/11:30~14:30(昼)、17:00~21:00(夜)
おやすみ/火曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する