ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Teっちゃんからのお誘い。

前回に引き続き、友人のTeっちゃんから
「お魚仕入れたから、おいでョ~」的なお誘いをうけ、
やって参りました某市某所。

「アチキはお魚が好きなもんで~★」と、
キッチンにはいろいろな魚介が並んでいました。

「生牡蠣」。
レモンorライムはお好みで。
ちゅるちゅるっと、一気にやっつけます。
日本酒の「越乃寒梅」を合わせてみよう。


Teっちゃんからのお誘い。

お刺身を2つ。
「ヒラメのカルパッショ」と、


Teっちゃんからのお誘い。

「太刀魚のカクテルカルパッチョ」。

ヒラメ、美味し。
太刀魚はハーブと一緒に。大人のお味です♪

甲州スパークリングを空け、
そしてイタリアワインの赤へ★


Teっちゃんからのお誘い。

ちっこくても「アワビ」(笑


Teっちゃんからのお誘い。

「肝醤油」も。


Teっちゃんからのお誘い。

「白身魚のフリット」。
酔い調子になっていて
なんの魚だか忘れてしまったのです(汗、、、


Teっちゃんからのお誘い。

特別出演は、ピースサインのTeっちゃんの手。
今夜は誰かのバースディでもあり、
すっかりご馳走になってしまいました☆
お魚とワインと日本酒。たくさん楽しんだなー。

お疲れ様でしっ☆☆☆



以前の記事はこちらから。
Teっちゃんからのお誘い。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する