ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

中之条ビエンナーレ 2015。その6

中之条ビエンナーレ2015」。
メインストリートにある、
中之条町ふるさと交流センター「つむじ」です。

中之条ビエンナーレ 2015。その7 中之条ビエンナーレ 2015。その8 中之条ビエンナーレ 2015。その9
(写真はクリックで大きくなります。)

こちらの会場でパスポートをGET。
そして「つむじカフェ」で、オイシイ香りに誘われて、
メチャメチャ早いランチタイム。

「りんごジュース」と「きのこカレー」。
ちょっと酸味があって辛口のきのこカレー。
きのこ大好き。あっという間に完食です♪


中之条ビエンナーレ 2015。その5

変なのがぶら下がってた(汗、、、


【つむじ】
@群馬県吾妻郡中之条町中之条町





中之条ビエンナーレ 2015。その11

お腹もそこそこになったところで、
別会場「旧廣盛酒造」へ。
「つむじ」から歩いて4~5分のところ。


中之条ビエンナーレ 2015。その10


中之条ビエンナーレ 2015。その12


中之条ビエンナーレ 2015。その13


中之条ビエンナーレ 2015。その15


中之条ビエンナーレ 2015。その14


中之条ビエンナーレ 2015。その16


中之条ビエンナーレ 2015。その17


中之条ビエンナーレ 2015。その18

こちらの会場はスペースも広く、
大きな作品が展示されています。
大迫力~★

「中之条ビエンナーレ2015」は10月12日(月)まで開催。



中之条ビエンナーレ2015。詳しくはこちらから。
http://nakanojo-biennale.com/
以前の記事はこちらから。
中之条ビエンナーレ 2015。[吾妻通運ビル]

【旧廣盛酒造】
@群馬県吾妻郡中之条町中之条町

コメント
この記事へのコメント
いつも見ています♪
こちらのブログを見て、ビエンナーレ行って来ました!
地元の方々との交流がとっても楽しかったです。
2泊3日でスタンプラリー制覇しちゃいました!!
次回も楽しみです♪
2015/10/17(土) 20:44 | URL | あやぱん #-[ 編集]
あやぱん さま★
はじめまして~♪
ビエンナーレ、楽しいですよねー。
スタンプラリー制覇って凄くないですか?!

いつも見ていただいて恐縮です。
コメントありがとうございます。
2015/10/18(日) 15:02 | URL | BECCAN #-[ 編集]
そうなんです。
こちらこそ、はじめましてです☆
(いつも見ているので、はじめましてという感じがしないのです)

ビエンナーレのパスポートを買って、ガイドブックを見たときは、「全部回るなんて無理だな・・・」と思ったのですが、見て回るうちに、スタンプラリー達成が目的になってしまいました(汗)

スタッフの皆さんは親切ですし、ビエンナーレ参加の方たちとの一体感(首から下げるパスポート、ピンクのガイドブック)みたいなものが楽しくて、ハマってしまいました!

1日中歩き回っていたので、ふくらはぎがパンパンになって、筋肉痛になったことも楽しかったです(笑)

四万と沢渡に泊まりましたよ♪
3日目は最後の六合地区から草津へ行って帰って来ました!
2015/10/18(日) 21:55 | URL | あやぱん #-[ 編集]
あやぱん さま★
とても楽しそうですねー♪
お疲れ様でしたっ!
2015/10/20(火) 09:55 | URL | BECCAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する