ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

やきとり美川。yoshikawa [足利市]

足利にある人気の居酒屋さん、
美川 yod\shikawa」さんにお邪魔しています。

時々使わせていただきますが、記事にするのは
なんと5年ぶり(汗、、で2回目。


やきとり美川。yoshikawa [足利市]

カウンターの一番奥に陣取ります。
今夜は珍しくハイボールで行こう★
お通しは「れんこんのキンピラ」です。


やきとり美川。yoshikawa [足利市]

「はいはい待っててねーっ!」
元気なお店のオバチャン。こちらも元気をもらいます♪

こちらは「まぐろ 中とろ」。
あれよあれよ、という間に満席になりました!


やきとり美川。yoshikawa [足利市]

たっぷりの牡蠣が入った、
「牡蠣のチーズ焼き」と、


やきとり美川。yoshikawa [足利市]

大好きな「さんまの塩焼き」。


やきとり美川。yoshikawa [足利市]

カツオ節が踊る「山芋ステーキ」。
動画ぢゃないからわかりませんね(汗、、、

隣で飲んでたオジサンと仲良くなって世間話したり、
お客さんは賑やかなんだけど、うるさくないんですよねー。
そんな雰囲気が好きだなぁ。

大衆酒場Love★
今夜は「美川」さんで一杯の巻でした。
ごちそうさまです!



以前の記事はこちらから。
チョイと一杯のつもりで飲んで。。。  足利市★美川 yoshikawa

【やきとり 美川】
@栃木県足利市巴町2540
TEL/0284-21-9683
営業時間/17:00~
おやすみ/火曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する