ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

伊香保温泉、大衆ホルモン哲さん。

思い立ったら吉日ですっ。
関越道をひとっ走り。伊香保温泉にやって参りました!

今夜は焼き肉屋さんにて。
大衆ホルモン 哲」さんにお邪魔しています☆
先ずは生ビール、
そしておつまみメニューの中から「もずく酢」を。

満席で入れないかなーと思ったのですが、
ひとつだけ空いていたテーブル席に陣取れました。
人気です!


伊香保温泉、大衆ホルモン哲さん。

キープされた焼酎ボトルがたくさん並ぶカウンター。
地元の方たちに愛されているのが分かりますねー♪


伊香保温泉、大衆ホルモン哲さん。

続いて「冷やっこ」。
お酒は芋焼酎「白霧島」ロックにチェンジ。

大衆酒場ってナニゲに好きなのです。
楽しいんですよねー、なんだか(笑


伊香保温泉、大衆ホルモン哲さん。

七輪がセットされ、
お待ちかねの「ホルモン」が登場しました!
味付けは、塩、味噌、辛みその中から、辛みそをチョイス。


伊香保温泉、大衆ホルモン哲さん。

さぁー、焼くぞぉーっ。
店内は美味しい煙がもうもうです。
これぞホルモン屋さん!(笑


伊香保温泉、大衆ホルモン哲さん。

豚ハラミ、シシャモもお願いしました★
ぴり辛の美味しいホルモン。
ボリュームもあって大満足ですっ。


伊香保温泉、大衆ホルモン哲さん。

お店の前でポーズをキメてくれたご主人。
上手に撮れなくてごめんなさいっ(汗、、、
伊香保温泉に来た時にはまたお邪魔したいお店です。
「大衆ホルモン 哲」さんでした。
ごちそうさまですっ★



以前の伊香保温泉はこちらから。
如心の里 ひびき野。[伊香保温泉]

【大衆ホルモン 哲】
@渋川市伊香保町伊香保90-1
営業時間/18:00~24:00
おやすみ/月曜日(祝祭日は営業)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する