ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

やまと。[宇都宮市]

とても美味しくて、お店の雰囲気も好きで、
またお邪魔したいと思っていました。
宇都宮市にある和食のお店「やまと」さんです。

お刺身は「ヒラメ」と、


やまと。[宇都宮市]

「ウニ」。


やまと。[宇都宮市]

「キスの天ぷら」。

日本酒をやっつけているのですが、
美味しい肴に誘われて、ヤバいくらいにペースが速いっ(汗、、、


やまと。[宇都宮市]

ワタまで美味しい「イカゲソのホイル焼き」。


やまと。[宇都宮市]

で、「おでん」です♪
お豆腐、はんぺん、魚河岸揚げ、たこ。。。


やまと。[宇都宮市]

つぶ貝と、


やまと。[宇都宮市]

ウニ。


やまと。[宇都宮市]

大根と玉子でフィニッシュ★


やまと。[宇都宮市]

あ、途中で「カッパ巻」もいただきました。

やっぱ、オイシイなぁー。
う~ん、思い出すだけで、また行きたくなってしまう。。。
宇都宮の「やまと」さんです。

ごちそうさまでした♪



以前の記事はこちらから。
やまと。[宇都宮市]

【やまと】
@栃木県宇都宮市本町7-3 ABCビル1F
TEL/028-621-9988
おやすみ/日曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する