ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

新潟県瀬波温泉 大観荘。

海ですっ!
やって参りました村上市「瀬波温泉」んっ。


新潟県瀬波温泉 大観荘。 新潟県瀬波温泉 大観荘。
(写真はクリックで大きくなります。)

チェックインまでの間、少しだけ海水浴です。
とは言ってももうこの季節。クラゲも多く入ることは出来ません(汗、、、
寒いし。。。


新潟県瀬波温泉 大観荘。

新潟県瀬波温泉 大観荘。 新潟県瀬波温泉 大観荘。

というわけで、今夜のお宿は海沿いに建つここ。
大観荘」さんであります。
今回は道路の向かい、別館「波月」を利用した格安のプラン♪


新潟県瀬波温泉 大観荘。 新潟県瀬波温泉 大観荘。

お部屋から海を見ることは出来ませんが、
露天風呂付きの客室なのであります。
これはもうお風呂に入り放題の至れり尽くせり☆

大浴場に浸かり、また部屋にもどって浸かり。
まさしく温泉三昧!
部屋に付いているお風呂の方が、湯船が小さいので
温泉が分かりやすいです。オイルっぽいにおいのするお湯です。

くたくたになるまで浸かろうかな。
で、ちょい昼寝(笑


新潟県瀬波温泉 大観荘。

もう一つのお楽しみ♪
水平線に沈む夕日の風景。
ちょうど会場での夕食の時間と重なり、最高のひと時となりました♪


新潟県瀬波温泉 大観荘。 新潟県瀬波温泉 大観荘。 新潟県瀬波温泉 大観荘。

新潟県瀬波温泉 大観荘。 新潟県瀬波温泉 大観荘。


新潟県瀬波温泉 大観荘。

新潟県瀬波温泉 大観荘。 新潟県瀬波温泉 大観荘。


新潟県瀬波温泉 大観荘。 新潟県瀬波温泉 大観荘。 新潟県瀬波温泉 大観荘。

新潟県瀬波温泉 大観荘。 新潟県瀬波温泉 大観荘。


新潟県瀬波温泉 大観荘。



新潟県瀬波温泉 大観荘。 daicansou2-20.jpg 新潟県瀬波温泉 大観荘。

新潟県瀬波温泉 大観荘。

新潟県瀬波温泉 大観荘。

ホントに綺麗で酔い感じ~♪
ごちそうさまですっ。


新潟県瀬波温泉 大観荘。 新潟県瀬波温泉 大観荘。

食後のまったりの後は、打ち上げ花火のイベントがありました。
10分ほどの短い時間だったのですが、
ナニゲに大きな花火が上がるのにオドロキ♪
海の花火っていいネ!

そして、

。。。。。


新潟県瀬波温泉 大観荘。

BECCANの朝は早いっ。
早朝5時の大浴場です。


新潟県瀬波温泉 大観荘。

こちらは露天風呂。
朝の空気が少し冷たく、そして温かい温泉。
サイコウに気持ちいい★


新潟県瀬波温泉 大観荘。

新潟県瀬波温泉 大観荘。

まだ皆さん寝てるのかな?
ほとんど貸切。


新潟県瀬波温泉 大観荘。

ひと風呂あびて、海辺を散歩。


新潟県瀬波温泉 大観荘。

遠くに船が見えますが、漁船かな?
なに獲ってるんだろう。


新潟県瀬波温泉 大観荘。

海の幸をいただいて、
温泉と夕日に癒された休日であります。
また来たいなぁ~。



以前の記事はこちらから。
せなみの湯、大観荘さんにて。極上の夕焼け♪  ★村上市
せなみの湯、大観荘さんの夕食であります♪  ★村上市

【瀬波温泉 大観荘】
@新潟県村上市瀬波温泉

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する