ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

やま信。村上のお肉やさん。

にいがた和牛・村上牛専門のお肉やさんです、
やま信」さん。
店頭で焼いているのは村上牛の串焼きですねー。
オイシイにおいがただよってきます♪

お肉にこだわるこちらのお店。
実は店内にお食事処があって、
ほっぺたの落ちそうな村上牛をいただけるんですねー。


やま信。村上のお肉やさん。

ジャン!
「カルビ焼き定食」です★


やま信。村上のお肉やさん。

お肉はとても柔らかくて脂がのってます。
生のところを見たら、相当サシが入ってるんじゃないかなー。
オリジナルの焼き肉タレをかけていただきますっ。
もちろん、激しく美味しいのです!ご飯も美味し。

こちらのお食事処の営業時間は10時~17時。
メニューも豊富で、最高級A-5サーロイン御膳(8500円)から、
村上牛すじどて煮丼(950円)までありました。

美味しい村上牛、お試しあれ。
ごちそうさまでした。



【やま信】
@新潟県村上市飯野

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する