ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

草津温泉・ニューいずみ。

さぁさぁ、お宿に戻ってひと風呂浴びよう。
今夜のお宿は「ニューいずみ」さん♪
湯畑から少し離れた住宅街?にある
アットホームな旅館さんです。


草津温泉・ニューいずみ。

源泉は〝万代鉱〟。
源泉かけ流しの温泉が、蛇口からドバドバと注がれています。
さすが湯量の豊富な草津温泉です。

お風呂は男女それぞれ1つずつありますが、
入口の外に〝入浴中〟の札をかけ貸切で入るシステム。

ゆっくり浸かれば、あら良い気持ち。
ふいぃ~。。。、とめちゃめちゃリラックス出来ました★


草津温泉・ニューいずみ。

朝です。
食事前の早い時間。
旅館からひょいひょいと出掛けて行ったのは外湯です。


草津温泉・ニューいずみ。

ニューいずみさんからすぐ。
長寿乃湯」であります。


草津温泉・ニューいずみ。

こちらの源泉は〝湯畑源泉〟。
早朝の1発目。めっちゃ熱いのかな、と思いましたが、
バッチリ適温。


草津温泉・ニューいずみ。

のんびりと浸かれました~。

お宿に戻って朝食をいただき、
それからもうひと風呂。
ナニゲに居心地の良い「ニューいずみ」さんです。
またお邪魔しよう!
ごちそうさまでした☆



以前の草津温泉はこちらから。
居酒屋 たに咲。[草津温泉]
以前の記事はこちらから。
長寿乃湯。 [草津温泉]

【ニューいずみ】
@群馬県吾妻郡草津町草津

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する