ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

菜園れすとらん ITARU。

つい最近オープンされたお店です。
菜園れすとらん ITARU」さん。
in 足利市。

美容室か、何かのスタジオかな?
と思ってのぞいてみたら、レストラン。
そのまま入店しました★


菜園れすとらん ITARU。

新しくてピッカピカの店内はとても気持ちが良いです♪
テーブル席に陣取りまして、
先ずは生ビールと、白ワインをお願いしました。

オープン記念として特価で出されていた「ジャガイモの冷製スープ」。
今日もメチャ暑かったですから、冷たいスープがとても落ち着きます。


菜園れすとらん ITARU。

「itaru 豆腐盛り合わせ」。
みねおか豆腐、ゴルゴンゾーラ豆腐、うに豆腐の3点。
これはオツマミにサイコウ。

添えてあるゼリーがまた美味しくて、
お豆腐とドンピシャ★なんですっ。


菜園れすとらん ITARU。

自家製ピザもいただきました。
「マルゲリータ」。
やや薄めのクリスピータイプ。
焼き立ての熱いうちにどんどんやっつけよう!


菜園れすとらん ITARU。

「足利産 特大アスパラのグリル パルメジャーノクリームソース」。
ひと口いただけば、じゅわっとジューシーなデカアスパラ。
こんな大きなのが足利にもあるんですねー。
ちなみに上に乗っているのが普通のサイズ(汗、、、
チーズたっぷりのクリームソースが嬉しい一品。


菜園れすとらん ITARU。

「ペスカトーレ」。
いい出汁でてますよー、みたいな魚介とトマトソース。
アルデンテがとても美味しかったですっ。

ランチメニュー、ディナーコースともリーズナブル★
思わず紹介したくなってしまうお店。
使われている器もとてもカワイイので、聞いてみると、
全て益子焼で揃えているのだとか。いいネ!

足利市の「ITARU」さんでした。
ごちそうさまですっ。



【菜園れすとらん ITARU】
@栃木県足利市堀込町2579-4
TEL/0284-64-8655
営業時間/11:30~14:30(昼)、17:30~21:30(夜)
おやすみ/月曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する