ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

三毳フライデーナイトフィーバー。

幻想的なライトアップは「みかも不動尊」。
そう、私は今、「道の駅 みかも」にいます。

大人の時間を楽しもう!なコンセプトで開催されている、
三毳フライデーナイトフィーバー」にやって参りました★


三毳フライデーナイトフィーバー。

会場は、駐車場となりの広場。
すでにたくさんのお客様で賑わっています。


三毳フライデーナイトフィーバー。

三毳フライデーナイトフィーバー。

ワークショップや雑貨、アート、フード、etc。。。
いろいろなお店屋さんが立ち並びます★
個性的なショップが多いです。楽しそ。


三毳フライデーナイトフィーバー。

特に目を引いたのはライブイベント。
バンドさんがきざむリズムに乗って、
皆さん体をゆらせていました♪


三毳フライデーナイトフィーバー。

おぉ!
足利のワイナリーさんも出店されていました。
ラムネ、いただきまーす!


三毳フライデーナイトフィーバー。

〝もんじゃ焼きそば〟なるものをGET。
もんじゃと焼きそばのコラボレーションです。。。


「三毳フライデーナイトフィーバー」は、3~11月までの第4金曜日開催。
次回は8月28日、そして9月25日、10月23日、11月27日と続きます。
開催時間は、17:00~21:00まで。
楽しいイベントですから、ぜひっ。
くわしくはホームページをご参照ください。
http://friday-night-fever.com/index.html



【道の駅 みかも】
@栃木県栃木市藤岡町大田和678

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する