ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Cafe&Dining Page Tree ペイジツリー。[太田市]

Cafe&Dining Page Tree ペイジツリー。[太田市] Cafe&Dining Page Tree ペイジツリー。[太田市]

太田市にあるカフェ&ダイニング「ペイジツリー」さん。
とてもPOPで雰囲気の良いお店です★
イタリアンとフレンチがカジュアルにいただける
なんとも嬉しいカフェダイニング♪

間取りがゆっくりで、お隣の席とも干渉しないのもいーなー。
ランチでお邪魔しました!


Cafe&Dining Page Tree ペイジツリー。[太田市]

とりあえずベルギービールを♪
「ヒューガルデンホワイト」。とてもフルーティなホワイトビール。
淡い黄色をして、ほのかにパインの香り。
冷たいこの1杯がすごく美味しい。

ランチは「PASTA or PIZZA」のセットメニューから。
オードブル2種とサラダ。

一番手前が「グリーンサラダ」。と、
「オードブル」は、ラタトゥーユとバケット&サラミ。


Cafe&Dining Page Tree ペイジツリー。[太田市]

スープは「オニオンスープ」。

ここで白ワインにバトンタッチ★
通常のハウスワインでしたが、微発砲の口当たりの良い辛口。
美味しいなぁ。。。


Cafe&Dining Page Tree ペイジツリー。[太田市]

さてさて最初のメインは友人のピザ。
「イベリコサラミと生野菜のピザ」。
モチモチふっくらした生地に、やわらかなサラミと新鮮野菜が
テンコ盛り♪
タバスコを軽く振っていただきましょう!

ワイン、もう1つくださいっ。


Cafe&Dining Page Tree ペイジツリー。[太田市]

ワタシのセットはパスタのセット。
「エビとフレッシュトマトの冷製パスタ」。
これからの季節は冷たいパスタも美味しいんですよねー。
ぷりぷりのエビと程よい酸味が美味しいトマト★

こちらもタバスコを軽く振っていただきましょう!
とてもさっぱりしてて美味しいパスタですっ♪


とてもリラックスできる雰囲気で、ついつい長居してしまいそう。
店内の大型スクリーンに映っていたのはマイケルジャクソンかな?
またお邪魔しよう!
太田市の「ペイジツリー」さんでした。
ごちそうさまですっ。



以前の記事はこちらから。
Cafe&Dining Page Tree ペイジツリー。[太田市]

【Cafe&Dining ペイジツリー】
@群馬県太田市東矢島町756-1
TEL/0276-57-8234
営業時間/11:30~15:00(昼)、18:00~23:30(夜)
おやすみ/水曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する