ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

足利市・お好み王国。

王様に会いにやって参りましたっ(笑
足利市にあるお好み焼きの専門店「お好み王国」さんです★


足利市・お好み王国。

カウンターで飲むのが好きなのです。
焼いてるのが目の前で見れるし♪
マスターの話もオモシロイ★


足利市・お好み王国。 足利市・お好み王国。

お通しは「ポテトさらだ」。
そして、先ずは「生ビール」でクールダウン。
今日も暑かったなー(汗、、、
お疲れサマですっ。

「あげ玉なっとうのせとうふ」。
実は納豆大好き。あげ玉のカリッとしたのもウレシイ、
体にやさしい冷奴。


足利市・お好み王国。

「ほうれん草カリカリベーコンさらだ」。
ほうれん草とベーコン、それにドレッシングの絶妙なる
コラボレーション。野菜はたくさん摂りましょう♪

生ビールをやっつけた後にお酒をもう1つ。
イモ焼酎をオンザロックで。


足利市・お好み王国。

かつお節も踊る♪
「山イモのふわふわステーキ」です。
たっぷり、ぷにぷにの山イモ。
お餅っぽい食感も好きです。美味し。


足利市・お好み王国。 足利市・お好み王国。

その頃、鉄板の上では、ちゃくちゃくと仕事がこなされていたっ(笑

左右上下に回転しながら、時折宙を舞うコテ。
いとも簡単に焼き上げているようにみえますが、
これはまさしく職人さんの技ですっ!
すごいっ。


足利市・お好み王国。

でたぁー!
お店のおススメ「広島王国そば入り」です!
お好み焼きはサイズが選べるのもウレシイ。
S、M、L、とあり、たくさん食べたい方にピッタリの〝超でか〟まで。

濃厚なソース、かつお節の風味、ちゅるちゅるの焼きそば、
美味しさの三重奏が口の中で奏でられます♪
う~ん、食べたい時が美味しい時っ☆



以前の記事はこちらから。
お好み王国。Vol.7 [足利市]

【お好み王国】
@栃木県足利市福居町2177
TEL/0284-72-8654
営業時間/17:00~26:00
おやすみ/年中無休

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する