ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

足利市・フクワヤ +2988さん。

足利市にあるダイニングバー「+2988 フクワヤ」さん。
先日に続いてお邪魔しております。


足利市・フクワヤ +2988さん。

雰囲気の良いテーブル席も良かったのですが、
友人と2人なのでカウンターへ(笑


足利市・フクワヤ +2988さん。

お通しは「オムレツ」、もしくは、
食後のバニラアイス、どちらかを選べます。

グラス生ビールをやっつけながらの、


足利市・フクワヤ +2988さん。

「シンプルサラダ」。

野菜はたくさん摂りましょう♪


足利市・フクワヤ +2988さん。

日本酒もいただきます。
「黒龍・特選吟醸」。

すぅ、と入っていく、口当たりの綺麗なお酒です。


足利市・フクワヤ +2988さん。

「トマトとモッツァレラチーズのココット」。
アツアツで、とろぉ~りのモッツァレラ。
バケットにたっぷりのせていただきましょう☆

軽めにコショウをふるのが好きデス。
美味しい♪


足利市・フクワヤ +2988さん。

「ゴルゴンハニー」。
ゴルゴンゾーラをちびちび舐めながら(笑
バケットで、リンゴとハチミツと一緒に。

やっぱ、チーズって美味しいなぁ。。。


足利市・フクワヤ +2988さん。

赤ワインも愉しもう☆
チリの赤ワイン。バランス良くて飲みやすい♪
しかもリーズナブル。ひと口で2度うれしい(笑


足利市・フクワヤ +2988さん。

緑がテンコ盛りの「春野菜のグラタン」と、


足利市・フクワヤ +2988さん。

「塩ブタバラのグリル」。
やわらかな豚バラ肉は、ペロリといけます。
付け合せのキャベツも美味しかったなー。

今夜もたくさんいただきました★
お酒の種類もたくさんあって、いろいろ選べるのが楽しい。
足利市にあるダイニングバー「+2988」さんです。
ごちそうさまでした!



以前の記事はこちらから。
2988、April.2015。[足利市]

【+2988 フクワヤ】
@栃木県足利市通2丁目9-3
TEL/0284-44-1028
営業時間/17:30~24:00
おやすみ/日曜日、月曜日

コメント
この記事へのコメント
素晴らしい・・・ゴルゴンハニー(^^)v

2015/05/16(土) 22:37 | URL | みい #-[ 編集]
みい サマ★
チーズ、大好きなんです♪
ワイン、飲みすぎてしまいましたっ(汗、、、
2015/05/17(日) 07:36 | URL | BECCAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する