ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

居酒屋 源氏。[草津温泉]

6時半オープンだと聞いて、7時ちょっと前に行ってみたのです。
すでに満席?!
やっぱり人気のお店なんですねー。
ちょうど1つ空いていた席をGET(汗、、、
草津温泉、「居酒屋 源氏」さんにお邪魔しました。


居酒屋 源氏。[草津温泉] 居酒屋 源氏。[草津温泉]

お通しは「さつま揚げとヒジキの煮物」、
少しずつツマミたい「酒盗ゴルゴンゾーラ」。


居酒屋 源氏。[草津温泉]

お刺身も美味しかったです。
「まぐろぶつ」と、


居酒屋 源氏。[草津温泉]

「ほっき貝」。

お酒はやっぱり日本酒かな。
地元のお酒「浅間山」、それに「黒龍」をお願いしました★


居酒屋 源氏。[草津温泉]

ほっこりしていて美味しい「焼なす」♪


居酒屋 源氏。[草津温泉]

「とりもも網焼」はタレで。
こおばしくジューシーな焼き鶏ですっ。
やわらかくて美味し☆
辛口の白ワインもお願いし。。。


居酒屋 源氏。[草津温泉]

これがまた止まらないんです。
「いか丸干し 肝入り」。

お酒も豊富で、アテも充実している居酒屋さん。
「源氏」さんにて、ちょいと晩酌の巻。
ごちそうさまでしたー。



以前の記事はこちらから。
実は、2回目で入れたんです。。。♪ [草津町*居酒屋 源氏]
以前の草津温泉はこちらから。
薬師の湯 湯元館。[草津温泉]

【居酒屋 源氏】
@群馬県吾妻郡草津町草津333-2
TEL/0279-88-7505
営業時間/18:30~24:00
おやすみ/不定休





【omake】
その後、湯畑周りをぷらぷらと。。。
らーめん壱番さんの味噌ラーメンで〆ました。

居酒屋 源氏。[草津温泉] 居酒屋 源氏。[草津温泉]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する