ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

北千住、うまや。

2年も前ですから久しぶりです。
北千住駅、丸井、9Fにあります、「うまや」さん。

ランチタイム、テーブル席に陣取りました。
先ずは瓶ビールと「やきとり盛合せ」。
ねぎ間、レバー、ハツ、ささみ、砂肝、の5本セットです。
昼間のビールは美味しいなぁ。。。


北千住、うまや。

焼き鳥を頬ばりながら、もう1杯。
山形の地酒〝大山・純米酒〟です★
辛口で美味し♪


北千住、うまや。

食事もオーダーしてあるので、
あまりお腹がふくれないように。

「とうべい」です。
豆腐の味噌漬けですねー。
少しずつなめるようにつまんで、あと2杯。


北千住、うまや。

酔い感じでご飯に突入(笑
こちらが「楽屋めし」ですっ。


北千住、うまや。

食前酒の梅酒と。
(すでに飲っていますが(汗、、、)


北千住、うまや。

出し巻、焼物、揚げ物、煮物、その他の小鉢。。。
少しずついろいろなおかずがいただけるんです。
だからこれ、おつまみにもなりますから、
もう1つだけ飲んでしまう(笑


北千住、うまや。

お食事は「麦飯」と「お味噌汁」。


北千住、うまや。

デザートの「杏仁豆腐」です♪

ちょこちょことつまんで、美味しくて楽しい。
北千住でのランチタイムでした。
ごちそうさまですっ。



以前の記事はこちらから。
北千住 うまや。 [足立区]

【北千住 うまや】
@東京都足立区千住3-92 北千住マルイ9F
TEL/03-4376-5905
営業時間/11:00~23:00(LO.22:30)
おやすみ/不定休

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する