ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

桐生市、おち。さんちに行ってきました。

うわぁ、マスターがこんなんなっちゃった?!(汗、、、

全身、金箔塗りの、
〝大黒様〟になっちゃったぁ~(汗、(汗、(汗、、、


桐生市、おち。さんちに行ってきました。 桐生市、おち。さんちに行ってきました。

というわけで、
仲町にある居酒屋さん「おち。」さんにお邪魔しています。

いつもの通りのカウンター席。
お通しは「ホタルイカとカンパチとマグロの南蛮漬け」。
そして「生ビール」を。桐生市内ではおち。さんのとこでしか飲めない、
プレモル・マスターズドリームです。


桐生市、おち。さんちに行ってきました。

「鮪のハラミとネギの陶板焼き」。
おろしポン酢、胡麻、ワサビ、柚子胡椒、山椒と、
薬味はお好みで♪


桐生市、おち。さんちに行ってきました。

「鶏のたたき」。
すこし燻製っぽいような、ワイルドな歯応え。
赤ワインを一気にやっつけましたっ。


桐生市、おち。さんちに行ってきました。

「白身魚とトマトのチーズ焼き」。
お魚もテンコ盛りでボリュームあります★

ひさしぶりにお邪魔した「おち。」さんでしたが、
相変わらずの人気のお店です。
マスターのキャラには勝てませんネ☆
ごちそうさまでしたっ。



以前の記事はこちらから。
おち。さんちに行って来ました。[桐生市]

【おち。】
@群馬県桐生市仲町2丁目8-1
TEL/0277-46-6642
営業時間/19;00~25:00
おやすみ/月曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する