ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

益田市の居酒屋さん「かすり」さん。

ホテルにチェックイン後は、駅前へ。
友人と連れ立ったお店は「居酒屋 かすり」さん。
市内でも人気のお店なのだそう★


益田市の居酒屋さん「かすり」さん。

益田市の居酒屋さん「かすり」さん。 益田市の居酒屋さん「かすり」さん。

日本酒にこだわってますっ。
店内あちこちにお酒の案内が貼られています!
地元のお酒を中心に、全国の銘酒。

グラス生ビールで喉を潤した後は、
「扶桑鶴・純米酒」のお燗酒。

「お刺身」は、ホウボウ、鯛、サザエ、カンパチ、の4点盛りです。
さすがに海の近い町。
身に弾力があって、めちゃめちゃ美味しいですっ。


益田市の居酒屋さん「かすり」さん。

「カレイのおろし煮」。
と、特別純米酒のお燗。
うま~っ


益田市の居酒屋さん「かすり」さん。

「タケノコ」と「花うど」。
春の香りが抜群ですっ。
と、純米吟醸酒のお燗。
いく~っ。


益田市の居酒屋さん「かすり」さん。

「カマ焼き」、「牡蠣の醤油漬け」、「串カツ」、etc。。。
と、純米にごり酒のお燗。
初めていただいた、にごり酒のお燗!
意外にさらりと飲めて美味しい♪


益田市の居酒屋さん「かすり」さん。

「漬けなまこ」と「もずく酢」。
で、冷やした純米吟醸酒と、も一発お燗!

いや~、飲みました。
くいっくいっイケてしまうんです(汗、、、
オイシイお魚と、お燗酒のコラボレーション。
また楽しい世界を垣間見てしまったような気がします(笑

ちょっと遠いけどまたお邪魔したいなぁ。
益田市の「かすり」さんっ。
ごちそうさまでした☆



以前の記事はこちらから。
羽田空港~。
以前の島根県はこちらから。
湖畔のホテルの桜。[島根県益田市]

【かすり】
@島根県益田市駅前町19-19
営業時間/11:30~13:30(昼)、17:30~23:00(夜)
TEL/0856-23-2011
おやすみ/不定休

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する