ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

雪の越後湯沢。

そろそろスタッドレスも必要ないかなー、
なんて思っていたら大間違いっ。


雪の越後湯沢。

ガッツリ降ってますょ、「越後湯沢」。

関越道を走ったのですが、
沼田を過ぎたあたりからチラホラと。
水上あたりじゃ、もうバンバンですっ。
良く前が見えないくらい(汗、、、

あ~、ビックリした。。。


そして私は、例によって例の如し、
今日も温泉に浸かって、
一杯飲みに出かけるわけです。


雪の越後湯沢。

突然、カウンター、隣の席に陣取ってきたおじさん?
かなりのハイテンションでお店中の笑いをみんなもって行ってしまう!

いやいやいやいや~、只者ではありませんっ。
美味しいおでんで有名な、
近くにある居酒屋のご主人です★
顔出しOKとのことでしたので、ご紹介させていただきました。
次回、お邪魔しま~す♪


雪の越後湯沢。



以前の越後湯沢はこちらから。
四季彩 かぶら木。[新潟県湯沢町]

【村のおやじ】
@新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢

コメント
この記事へのコメント
村のおやじ
越後湯沢に行ったんですね~
しかもマスターと遭遇するなんて、ついてますね(笑)。次回はおでんを食べて下さい。第一印象は強面に感じましたが、話してみると優しいマスターです。
2015/04/05(日) 10:19 | URL | アゲイン #-[ 編集]
アゲイン さま★
かなり面白いマスターでした!
次回はおでんに挑戦したいと思います(笑
コメントありがとうございます。
2015/04/08(水) 10:54 | URL | BECCAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する