ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

キッチン笑りぃと季の庭。[草津温泉]

草津温泉にある居酒屋さん。
キッチン笑りぃ」さんです。

キッチン笑りぃと季の庭。[草津温泉] キッチン笑りぃと季の庭。[草津温泉]

お通しの「巾着卵」に、「山うどの酢みそ和え」。
それと「くみ上げ湯葉」に、
「手の平サイズのかわいいピザ・チーズだけバージョン」。


キッチン笑りぃと季の庭。[草津温泉] キッチン笑りぃと季の庭。[草津温泉]

「あさりとキャベツの酒蒸し」と「トルティーヤチップス」。
お肉もいただきましょう、「上州豚の味噌漬け炒め」。

生ビールとデキャンタの赤ワインでやっつけました!
しかし食べたなー。


季の庭です。

季の庭です。 季の庭です。 季の庭です。

こちらは今夜のお宿。
「湯宿 季の庭」さん。
お部屋に露天風呂が付いている、
至れり尽くせりのお宿であります。


季の庭です。 季の庭です。 季の庭です。

そして念願の〝夜泣きそば〟!
ここまで来て、また食べるんですっ(笑、、、
休み処「旭月」にて、夜10時~11時半までのサービスです。
前回見逃してしまったので、初GET!
ウレシクテ、オイシイ。。。

それから酒処「蔵」に行ってウイスキーのロックを1杯。
そして2杯。。。

おやすみなさい。


季の庭です。

早朝の貸切露天風呂でまったり。。。

草津温泉での一晩。
「キッチン笑りぃ」さんと「季の庭」さんでした★



以前の記事はこちらから。
湯宿 季の庭。[草津温泉]
湯畑周りの風景 . October, 2014。[草津温泉]

【湯宿 季の庭】
@群馬県吾妻郡草津町大字草津白根464-214
TEL/0279-89-9320

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する