ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

杏 March.2015。[太田市]

ランチタイムです。
今日のお昼は、太田市にある「くずし割烹とせいろ飯の店 」さんにて。

で、全体の写真を撮ったまでは良いのですが、
ご飯をよそるのを忘れたっ(汗、、、
イタタタタタ。。。


杏 March.2015。[太田市]

杏さんちの「せいろランチ」。
蟹、鶏、湯葉、季節のせいろ飯から選べる中で、
今回は鯛飯バージョンをお願いしました♪


杏 March.2015。[太田市]

お椀に取り分けて、アツアツのとこをいただきましょう。
もち米ブレントですから、もっちもち~♪


杏 March.2015。[太田市]

コラーゲンたっぷりの「自家製 飛竜頭」。
薄めにカリッとした表と、ふんわりの中が楽しい、美味しいガンモドキ☆


杏 March.2015。[太田市]

マスカルポーネのソースでいただいた
「季節の温野菜」。
女性の方は大喜びの一品ではないかと。。。


杏 March.2015。[太田市]

デザートの「胡麻のプリン」。
コレ、めちゃくちゃ美味しいデザートでした。
ちょっとオドロキ。。。


杏 March.2015。[太田市]

う~ん、やっぱり美味しい杏さん☆
久しぶりにお邪魔しましたが、テンション上がるランチとなりました。
ほんとオススメ!
ごちそうさまですっ。



以前の記事はこちらから。
くずし割烹とせいろ飯のお店、杏さん。 [太田市]

【くずし割烹とせいろ飯の店 杏】
@群馬県太田市飯塚町1489
TEL/0276-48-5868
営業時間/11:30~14:00(昼)、17:00~23:00(夜)
おやすみ/火曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する