ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

日光市、レストラン滝。

華厳の滝のすぐ近くにあるお食事処。
レストラン 滝」さん。
店頭に置かれているタヌキの置物に誘われるように入店しました。

天井が高くて広々とした店内。
「ストーブの近くが温かくて良いですよー」と
一番前のテーブル席へ。


日光市、レストラン滝。

〝ゆば御膳〟〝そばセット〟などなど、
ランチメニューもたくさんありましたが、
私がお願いしたのは「ゆばらーめん」♪


日光市、レストラン滝。

中華そばに、味付け湯葉がトッピングされた、
日光ならではの名物ラーメン?ですっ★
湯葉は少し甘い風味。

細麺をスープにからませ、一気に参りましょう!
ずぞっ、ずぞっ、ずぞぞぞぞぞ~♪

しんしんと雪の降る日光。
あったまりました~。ごちそうさまですっ。



以前の記事はこちらから。
華厳の滝。[日光市]

【レストラン 滝】
@栃木県日光市中宮祠2480
website/http://restaurant-taki.staba.jp/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する