ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

界 日光、星野リゾート。その3の1

BECCANの朝は早いです。
in 「界 日光」さん。

ようやく明るくなって来たかなぁ~、という朝の時間。
まだ街灯も点いてます。
部屋から眺めた〝中禅寺湖〟。


界 日光、星野リゾート。その3の2

そして右側に見えた〝男体山〟。


界 日光、星野リゾート。その3の3

しばらくすると、綺麗な朝焼け。


界 日光、星野リゾート。その3の4

今日は天気が良さそうだっ。


界 日光、星野リゾート。その3の7

ちょっくら朝風呂いただいて来まーす。
直進↑男湯。左折←女湯。


界 日光、星野リゾート。その3の6

界 日光、星野リゾート。その3の5

内湯(上)と、露天風呂(下)。
あ゛ぁ~、サイコウですね。

ゆっくり温泉に浸かった後は、朝食の時間であります。


界 日光、星野リゾート。その2の1 界 日光、星野リゾート。その2の8
(写真はクリックで大きくなります。)

食事は別会場、個室になっているお食事処にて。
途中〝能舞台〟に遭遇!


界 日光、星野リゾート。その2の2 界 日光、星野リゾート。その2の7
季節の一品、ふろふき大根、温泉卵。

界 日光、星野リゾート。その2の6 界 日光、星野リゾート。その2の5 界 日光、星野リゾート。その2の3
烏賊の塩辛、こんぶ梅、しらす、
鯵の干物、湯豆腐、舞茸。


界 日光、星野リゾート。その2の4
白飯、味噌汁、香の物、季節のフルーツ。

ご飯が美味しくて、お替りしたのは
言うまでもありません(笑


界 日光、星野リゾート。その3の8

12時のチェックアウトまではゆっくり。
出掛ける前にもうひと風呂です。


界 日光、星野リゾート。その3の9

朝方とは変わって、せっかくの天気がくずれてしまったけれど、
まぁ、めげずに参りましょう!

初めての「界 日光」さんでした。
お世話になりましたっ



以前の記事はこちらから。
界 日光。[日光市]

【界 日光】
@栃木県日光市中宮祠2482

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する