ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

界 日光、星野リゾート。その1

シュワシュワっと、ウェルカムドリンクを
いただきながらのチェックインです。
今夜のお宿は「界 日光」さん♪


界 日光、星野リゾート。その3

こんなに使えないよぉ~、ってくらい
広ぉ~いお部屋に通していただきました☆


界 日光、星野リゾート。その7 界 日光、星野リゾート。その6 界 日光、星野リゾート。その4

界 日光、星野リゾート。その5 界 日光、星野リゾート。その2

ふわっふわの「ふわくもスリープ」ロータイプベッド、
「サロン仕様の基礎化粧品」、お部屋のお風呂は「檜造り」。
至れり尽くせり、であります♪


界 日光、星野リゾート。その8

外で夕食を済ませた後の遅い時間。
さっそくお風呂へGO→


界 日光、星野リゾート。その9 界 日光、星野リゾート。その10

サウナを完備した開放感ある〝内湯〟


界 日光、星野リゾート。その11

内湯から通じる、岩造りの〝露天風呂〟。

源泉は「日光和の代温泉」と呼ばれる無色透明のアルカリ性単純温泉です。
疲労回復、冷え症などに効能があるそう。

だぁれも入って来ませんっ。
こんな大きなお風呂、貸切でいただいちゃって良いのでしょうか(笑
GOKURAKU、GOKURAKU~★


界 日光、星野リゾート。その14

界 日光、星野リゾート。その12 界 日光、星野リゾート。その13

お風呂上りには、エントランスのライブラリーで一服。
珈琲、紅茶はセルフでどうぞ。
エスプレッソ、飲みすぎた(汗、、、


界 日光、星野リゾート。その15

こちらは伝統工芸品の「日光下駄」。
草履の下に木の下駄を合わせた優れモノ。
時間によって、日光下駄のタップダンスや催し物が披露されます。
ナニゲに勉強になるなぁ。。。


と、いうわけで、広い館内を散策し、
そしてまたお風呂、お酒をいただき、夜はふけて行くのでありました。
つづく。。。



以前の記事はこちらから。
手作りの味 タロー。[日光市]

【界 日光】
@栃木県日光市中宮祠2482

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する