ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

手作りの味 タロー。日光市。

〝雪〟が見たいっ。
凍りつくような〝滝〟が見たいっ。

思い立ったら吉日であります。
夜の高速道路でひとっ飛び、やって参りました「日光 中禅寺湖」。


手作りの味 タロー。日光市。

そして、空いてて良かった~、の居酒屋さん?
手作りの味 タロー」さんにお邪魔しました。
カラオケもある、ペンション風のお店です。


手作りの味 タロー。日光市。

さっきまで吹雪いていたというこの日。さすがに貸切でした。

赤ワインをお願いして、こちらは「お通し」です。
豚タンかな?
中華っぽい雰囲気の、ネギ醤油ダレがかかっています。


手作りの味 タロー。日光市。

日光と言えば、やっぱり湯葉でしょうか?
「ゆばの刺身」。


手作りの味 タロー。日光市。

「トマトとチーズの炒め卵」。
ナニゲにワインが加速するこのひと皿。


手作りの味 タロー。日光市。

「とりの唐揚」と〆の生ビールでフィニッシュ。
今夜は軽めです。

冬の季節、それも夜の日光って初めて。
中禅寺湖周辺、すんごい静かです。
(当たり前ですネ(汗、、、)

さてさて、予約した宿に戻ってひと風呂浴びようぢゃありませんか。
「手作りの味 タロー」にお邪魔しました。ごちそうさまデス。

寒い日光。少し楽しみであります。。。



以前の日光市はこちらから。
写真に残した風景。Vol.2

【手作りの味 タロー】
@栃木県日光市中宮祠2478
TEL/0288-55-0711
営業時間/11:00~15:00(昼)、18:00~25:00(夜)
おやすみ/火曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する