ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2015年、年明けは月やさんで。

「平の家」さんでうどんをいただき、
「極楽館」さんでホットワインをいただき、「泉水館」さんでまったり。。。
そしてそしてやって参りました「蕎麦 豚しゃぶ 月や」さん♪

粉雪が舞っているかと思えば、時折横からの吹雪。
気温はなんとマイナス7℃~。


2015年、年明けは月やさんで。 2015年、年明けは月やさんで。

それでもご安心くださいっ。
お店の中に入れば、ほら、ポッカポカ♪
なんともアットホームで温かい雰囲気なんですっ。

「野沢菜の油炒め」と「海苔まめ」。
最初は熱燗~★ 〝黒龍・逸品〟。


2015年、年明けは月やさんで。

「チーズの味噌漬け」。
もひとつ熱燗。


2015年、年明けは月やさんで。

きんぴらごぼう、なます、お漬物の3点盛り。
〝鳳凰美田・純米吟醸〟。


2015年、年明けは月やさんで。

「焼き餃子」。
〝富乃宝山〟をロックで。


2015年、年明けは月やさんで。

「炙り〆サバ」。
さぁ~、盛り上がって参りましたっ。


2015年、年明けは月やさんで。

そば汁でいただく、


2015年、年明けは月やさんで。

「豚しゃぶ」!


2015年、年明けは月やさんで。

そして〆はお蕎麦ぢゃなくて、
「カレーうどん」にチェンジ!

いやー、新年から楽しくいただきましたー♪



2015年、年明けは月やさんで。

そして、こちらは、、、


2015年、年明けは月やさんで。

お年賀にいただいた軍手(笑

「どこから見ても羊でしょー?
誰がなんと言おうと羊なんですっ~」。

可愛らしい羊クン★
大事に使わせていただきます、ごちそうさまでしたー。



以前の月やさんはこちらから。
月やさんで、白いの。。。[草津温泉]
以前の記事はこちらから。
泉水館 SENSUI-KAN。[草津温泉]

【蕎麦 豚しゃぶ 月や】
@群馬県吾妻郡草津町草津470-30
TEL/0279-88-5161
営業時間/11:30~14:00(昼)、18:00~21:00(夜、LO.20:30)
おやすみ/火曜日、水曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する