ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

草津温泉、泉水館。

「平の家」さんでうどんをいただき、
「極楽館」さんでホットワインをいただき、
そしてそして、やって参りました「泉水館」さん♪


草津温泉、泉水館。

名湯「君子の湯」といわれる、
自家源泉を持っているお宿ですっ。


草津温泉、泉水館。

チェックインを済ませたら、
早速お風呂へGO→


草津温泉、泉水館。

こちらのお湯もワタシ好みで、湯加減バッチリ、
長ぁ~く浸かっていられます。
とてもやわらかなお湯なのです。


草津温泉、泉水館。

湯船は二層に分かれていますから、
あっちへ入ったり、こっちへ入ったり。。。

温度とかが違うのかな?とも思いましたが、
良くわかりませんです、ハイ(汗、、、


。。。


草津温泉、泉水館。

もうひとつのお風呂は貸切の「千寿乃湯」。
外の離れにあります。


草津温泉、泉水館。

白い湯花がわかりますか?

内湯の〝君子の湯〟と、貸切の〝千寿乃湯〟。
同じお湯のように思いましたが、違う源泉なのかな?
どうなんだろう?聞いておけばヨカッタ。。。


草津温泉、泉水館。 草津温泉、泉水館。

たっぷり1時間浸かって、癒されまくりです。

今回は、素泊まりのプランでお願いしました。
温泉を愉しみ、ちょっとだけビールをいただき、
そしてまたお風呂に浸かり、爆睡★

夕食はどこに行こうかなー。
草津温泉を堪能しまくりの1日であります。。。



以前の泉水館さんはこちらから。
泉水館 sensuikan。 [草津温泉]
以前の記事はこちらから。
源泉大日の湯・極楽館。[草津温泉]

【泉水館】
@群馬県吾妻郡草津町478
TEL/0279-88-2216

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する