ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

焼肉 吾妻・草津温泉。

草津温泉です♪
少し前にテレビでやっていた旅番組の中で紹介されてました、
焼肉 吾妻」さんです。

思い出したように食べたくなって、やって参りました★
一番奥のテーブル席へGO。


焼肉 吾妻・草津温泉。 焼肉 吾妻・草津温泉。 焼肉 吾妻・草津温泉。

真っ赤に焼けた「炭」がセットされ、
何にしようかな~、とメニューを見ながら、
「白菜キムチ」を生ビールで流し込みます。


焼肉 吾妻・草津温泉。

「タン塩」~っ。
レモン汁でいただきましょう。
とても肉厚。

そして赤ワインも♪


焼肉 吾妻・草津温泉。

「特選リブロース」。
コレなんですよ~、コレ。たぶんテレビでも紹介されていた一品。
ぶ厚い、この美しいフォルムがたまりませんっ。
あまり焼き過ぎないように、レアでね。

あくまでもやわらかくて、まるで口の中でとろけるよう。
上質なお肉の美味しさ、パフォーマンスあふれる一皿です☆


焼肉 吾妻・草津温泉。

「冷麺」をいただくと、あら不思議。
食欲が復活してくるんです(笑


焼肉 吾妻・草津温泉。

鳥肉も好きですから~。
吾妻さんの鳥モモは「比内地鶏」です。


焼肉 吾妻・草津温泉。

学生さんでもないのに良く食べるね。
我ながら驚いてしまった、〆の一杯での「辛味噌ラーメン」。。。

食べたい時が美味しい時♪
草津温泉の湯畑側。
焼き肉の美味しいお店「吾妻」さんです。
ごちそうさまでした。

また食べたい、また食べたいな、
リブロース。。。



以前の草津温泉ははこちらから。
湯畑周りの風景 . October, 2014。[草津温泉]

【焼肉 吾妻】
@群馬県吾妻郡草津町草津378
TEL/0279-88-3517
営業時間/11:30~23:30
おやすみ/水曜日

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/26(金) 14:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する