ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

レストラン クリスタルテラス。山ノ内町。

ひと際、目を引く建物は「志賀高原ロマン美術館」です。
in 上林温泉。

ランチをいただいた「羅臼庵」さんのすぐ近く。


レストラン クリスタルテラス。山ノ内町。

こちらの美術館に併設された、トンガリ帽子のような建物は、
なんと洋食喫茶。カフェレストランです。
クリスタル テラス」さん♪

もうひとつくらいなら入りそうかな。。。
というわけで、せっかくですからお邪魔しましたーっ。
よく食べるネ(汗、、、


レストラン クリスタルテラス。山ノ内町。

店内はこんな感じです。ギャラリーみたい。
実際の方が写真よりもすっと明るいんです。

ではでは、また1杯♪


レストラン クリスタルテラス。山ノ内町。

「赤ワイン」です。
グラスの真上から撮ってみました。
少し甘い雰囲気のあるワインです。


レストラン クリスタルテラス。山ノ内町。

「生ハムマリネ」。
胡椒をふっていただきましょう。
リンゴがです、いいんですョ。美味しい♪


レストラン クリスタルテラス。山ノ内町。

「ナポリタン」。
ちっちゃなデザートとサラダが付いてます。
懐かしいお味のナポリタンです。

旅先でテンションがあがっているからといっても、
ランチのタプルは食べ過ぎかなー(汗、、、
でも美味しいから、ま、いいのかな?(笑

上林温泉のカフェレストラン「クリスタル テラス」さんです。
ごちそうさまでした☆



以前の記事はこちらから。
手打ちそば処 羅臼庵 rausu-an。[長野県山ノ内町]

【CRYSTAL TERRACE】
@長野県下高井郡山ノ内町

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する