ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

MURAN GOZZO CAFE その6

越後湯沢駅構内。
〝がんぎどおり〟と呼ばれるショッピングモールの一画にある
イタリアンレストランです。
UONUMA ITALIAN「muran gozzo cafe」。


MURAN GOZZO CAFE その1

以前お邪魔しました「HATAGO 井仙」さんの系列のお店のようです。

早速いただいております、白ワイン。
初めていただいた〝越後ワイン〟。
やや辛口で飲みやすいタイプ。くいくいイケます。


MURAN GOZZO CAFE その2

ランチのセットメニューもありましたが、
オツマミ?ということでアラカルトです。

「魚沼美雪ますのサーモンサラダ」。
地モノの野菜でしょうか?すごく美味しい♪
そして美雪ます。こんな美味しいサーモンをいただいたのは
久しぶりかも☆


MURAN GOZZO CAFE その5

「イタリア産チーズ盛り合せ」と、


MURAN GOZZO CAFE その3

「ハムの盛り合せ」。

ワインがはかどる2品。
昼間のワインて、どうしてこんなに美味しいのでしょう?


MURAN GOZZO CAFE その4

名物?わらじピッツァ。
何種類かある中からチョイスしたのは、
「からいすけマリナーラ」。

魚沼地方の唐辛子調味料〝からいすけ〟を使っているピッツァ。
ピリ辛です。
ハラペェーニョっぽい雰囲気もあって美味しいピッツァでした。


MURAN GOZZO CAFE その8 MURAN GOZZO CAFE その7 MURAN GOZZO CAFE その9
(写真はクリックで大きくなります。)

壁には、地元食材や生産者がボードで紹介されています☆
使っているものが違うから、一味違うのかな。

こだわりの魚沼イタリアン「muran gozzo cafe むらんごっつぉ」さんでのランチタイム。
美味しかった~♪
ごちそうさまです。



以前の記事はこちらから。
名勝 不動滝まで。[新潟県湯沢町]

【muran gozzo cafe】
@新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢 越後湯沢駅内
営業時間/11:00~19:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する