ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

野沢温泉ホテル。その16

野沢温泉ホテル。その1 野沢温泉ホテル。その2
(写真はクリックで大きくなります。)

露天風呂からの夜空。
まるで、おとぎ話の影絵のようです。

夕食後、宿に戻り、お風呂をいただいております。
野沢温泉ではもう定宿かな?「野沢温泉ホテル」さん。

外の空気は冷たいけれど、やっぱり露天がサイコウです★
ゆっくり浸かって温まりましょう。


野沢温泉ホテル。その6

野沢温泉ホテル。その5 野沢温泉ホテル。その3 野沢温泉ホテル。その4

翌朝は貸切の「赤田の湯」。
いつになく湯花の多い今日のお湯。
朝食前の贅沢な時間であります。。。


野沢温泉ホテル。その7 野沢温泉ホテル。その8

野沢温泉ホテル。その9 野沢温泉ホテル。その10 野沢温泉ホテル。その11


野沢温泉ホテル。その12 野沢温泉ホテル。その13

野沢温泉ホテル。その14 野沢温泉ホテル。その15

そして、例によって例のごとく、
お食事処にての朝ごはんです。

普段、コーヒーだけで済ませてしまうことも多いのですが、
温泉に入るとお腹が空くんですよねー。
ご飯も美味しいし、メッチャはかどりマス♪

お湯も良いし、ご飯も美味しいし、言うことなしです★
さぁ、出かける前にもうひとっ風呂浴びて来よう!



以前の記事はこちらから。
野沢温泉の夜~朝。 [野沢温泉村]
Pasta Di Pasta Due。Vol.3 [野沢温泉]

【野沢温泉ホテル】
@長野県下高井郡野沢温泉村豊郷7923-3
TEL/0269-85-2011

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する