ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

草津だよ!全員集合~!その1

久しぶりの草津温泉です。

うおっ、と!
今まであった駐車場がすっかり変貌をとげてマス。。。


草津だよ!全員集合~!その3

源泉閣」さんの前。
公園になってる~!


草津だよ!全員集合~!その14

前は、こんなだったのに、、、


草津だよ!全員集合~!その4

今は、この通り♪
ずいぶん綺麗になりましたねー。


草津だよ!全員集合~!その2

源泉閣さんの建物の下から湧いているという
「わたの湯」源泉もありました☆


草津だよ!全員集合~!その6

というわけで、湯畑周りの風景の変化に感動しながら、
キッチン笑りぃ」さんにお邪魔しました。

草津だよ!全員集合~!その7 草津だよ!全員集合~!その8 草津だよ!全員集合~!その10

お通し、くみ上げ湯葉、きのことベーコンのHOTサラダ、


草津だよ!全員集合~!その9

手の平サイズのかわいいピザ(チーズだけバージョン)、


草津だよ!全員集合~!その11 草津だよ!全員集合~!その12

じっくり煮込んだチキンのトマトシチュー。

カウンター席で、スタッフの方とおしゃべりしながら、
あっという間の2時間余り。
ごちそうさまでした。


草津だよ!全員集合~!その5

草津だよ!全員集合~!その13

湯畑の周り。
変わったなぁ~。



以前の記事はこちらから。
笑りぃさんと吾妻さん。[草津温泉]
以前の草津温泉はこちらから。
草津温泉、三関屋旅館。

【キッチン 笑りぃ】
@群馬県吾妻郡草津町草津380-6
TEL/0279-82-1323
営業時間/17:30~26:30(LO.26:00)
おやすみ/水曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する