ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ぽつり。[太田市]

魚が美味しいと評判のお店。
太田市にある海鮮居酒屋さん「ぽつり」さん。
なんだかいい風ふいてます~♪


ぽつり。[太田市]

今夜はカウンターでしっぽりと。。。

「お通し」。
スズキや鯛など、白身とタコをポン酢で。
そして生ビール、&麦焼酎の中々をボトルでお願いしました♪


ぽつり。[太田市]

最近は、オンザロックに1cmくらい水を足して、
カットレモンをほおり込んで飲むことが多いかなー。

お刺身は2点☆
コリッコリとした歯ごたえも美味しい「赤貝」と、


ぽつり。[太田市]

大好きな「コハダ」。
思わずレモンにもかぶりついてしまった(笑、、、

美味し。


ぽつり。[太田市]

今夜のヒットは「いかのなんこつ揚げ」です♪
カリカリっ、と来るのかな?と思ったのですが、
メッチャやわらかいっ。ぷにぷにデス。
でもでも、この食感が意外に病みつきになりますっ。


ぽつり。[太田市]

「串揚げセット」。
豚ロース、エビ、れんこん、ジャガイモ、なすの肉詰め、
うずら、の6本セットです。
とろりとしたソースにつけて召し上がれ。
付け合わせのサラダが、普通に1人前くらいあるのがウレシイ★


ぽつり。[太田市]

最後に
「さつま揚げ」と、


ぽつり。[太田市]

「カンパチのかま塩焼き」を。
かま焼きは大好き。
裏側についた肉をほじりながらいただくのがなんとも美味しいんです♪
貧乏性ですネ(笑

今夜もたくさんいただきました★
太田市の居酒屋さん「ぽつり」さんです。
ごちそうさまデシタ!



ぽつり盛りはポツリ盛りじゃなかった。。。?!  太田市★ぽつり

【ぽつり】
@群馬県太田市東新町84-4
TEL/0276-22-1686
営業時間/17:30~23:00
おやすみ/日曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する