ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

長野のお蕎麦屋さん、職人館さん。

こんな田舎な風景。
ちょっと曇ってますネー。
と、言うわけでやって参りました信州、佐久市。


長野のお蕎麦屋さん、職人館さん。 長野のお蕎麦屋さん、職人館さん。 長野のお蕎麦屋さん、職人館さん。

職人館」さんであります♪
今日は窓際のテーブル席。


長野のお蕎麦屋さん、職人館さん。 長野のお蕎麦屋さん、職人館さん。
(写真はクリックで大きくなります。)

隣のテーブルは、お蕎麦を待つ間、本を読んでいる女性。
普段とは違う時間が流れている店内。
古いモノなのでしょうか?金継ぎのしてあるお皿。

しかし、このサラダ、とても美味しい。


長野のお蕎麦屋さん、職人館さん。

我慢できなくなって、少しだけ日本酒を。
オツマミはキュウリとお味噌(モロキュウ?)。
原種のキュウリだそうです。


長野のお蕎麦屋さん、職人館さん。

野菜がたっぷり入った「リゾット」。
1杯と決めていたのですが、もう1つ。。。


長野のお蕎麦屋さん、職人館さん。

いいなぁ~。
ゆっくりゆっくり食事が出来る(お酒が楽しめる?)、
最高の贅沢。

時々お邪魔しているお蕎麦屋さん「職人館」さんです。
ごちそうさまでした☆



以前の記事はこちらから。
職人館 shokunin-can。 [佐久市]

【職人館】
@長野県佐久市春日3250-3
TEL/0267-52-2010
営業時間/11:30~15:00(夜は予約のみ)
おやすみ/水、木曜日(祝日は営業。GW・8月は開館)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する