ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

宮崎空港内の「夢かぐら」さん。

最後にもう一度口にしたい郷土の味。
宮崎空港内にあるお食事処「夢かぐら」さんへGO!
滑走路が見える窓際の席に陣取りましたっ。
これだけで、けっこう楽しい♪

先ずは霧島の地ビールで喉をうるおし、
「佐土原ナスの焼きなす」です。
とろけるような、ねっとりとした甘さのナス。
宮崎の伝統野菜なんだそうです。


宮崎空港内の「夢かぐら」さん。

そして定番、「鶏もも炭火焼」。
歯応えあります~!


宮崎空港内の「夢かぐら」さん。

芋焼酎のロックと「綾ひめたけステーキ」。
綾ひめたけ。初めていただきましたが、
エリンギのようなキノコでした★


宮崎空港内の「夢かぐら」さん。

「おびの天ぷら」で1杯。


宮崎空港内の「夢かぐら」さん。

「いわし明太子焼」でもう1杯。


宮崎空港内の「夢かぐら」さん。

まだまだ行けるぞ。
「冷や汁」までもカっ込みます!


宮崎空港内の「夢かぐら」さん。

最後の〆に。
やっぱり飲んでおきたい銘焼酎。
「百年の孤独」です。
あくまでも上品な甘さ★
まろやか~♪


宮崎空港内の「夢かぐら」さん。

まだまだ明るいのですが、
そろそろな時間となりました。


宮崎空港内の「夢かぐら」さん。

あの飛行機じゃないんだけど、
いちおう撮っておきましょう。

今回の宮崎も神社と史跡がメインでした★
ただ、高千穂まではとどかなかったが残念。
また来るぞ、宮崎。



以前の記事はこちらから。
住吉神社。[宮崎県宮崎市]

【夢かぐら】
@宮崎県宮崎市大字赤江 宮崎空港ビル3F

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する