ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

司さん。その1

司さん。その2

今日の晩酌は、チャンプル系のお通し2点から始まりました★
ここのところ、続けてお邪魔してます「和処 司」さんです。
in 足利市。


司さん。その3

八丈島の焼酎をいただき、そして日本酒にチェンジ。
でも一番のお目当てはコレ♪

厚岸の「焼き牡蠣」。前回いただいてから
病みつきになった一品ですっ。
今回が最終の入荷なんだそうです。
淋しいですが、次のシーズンまで我慢して、最後の一口をやっつけよう!

アツアツでジューシー★
めちゃめちゃ美味しい♪


司さん。その4

「カプレーゼ」。
和食屋さんですが、イタリア~ンな一品もありました。
ほのかに甘く、やわらかい酸味のあるトマトが絶品。

司さん。その5 司さん。その7
(写真はクリックで大きくなります。)

「じゅんさい」と「なめろう」。
お酒のピッチが超加速します(汗、、、


司さん。その8

季節感てんこ盛りの「指宿のそら豆」と、


司さん。その6

「焼き鶏串」です。

いやいやいやいやー、ごちそうさまでした★
今夜も楽しくいただきました。
来シーズンまで食べれない大好きな焼き牡蠣は残念だけれど、
別に岩牡蠣が登場するというので、こちらも楽しみ♪
また近々お邪魔したいと思います。
足利市の和食屋さん「司」さんでしたー。



以前の記事はこちらから。
和処 司 tsukasa。[足利市]

【和処 司】
@栃木県足利市通り3丁目2783
TEL/0284-21-5464
営業時間/17:00~23:00(L.O)
おやすみ/水曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する