ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

戸倉上山田温泉、やきとり ゆかり。その1

幾度となく来ている「戸倉上山田温泉」。
そして何度かお邪魔している居酒屋さん。
記事にするのは今回が初めてだったかな?
やきとり ゆかり」さんです。

戸倉上山田温泉、やきとり ゆかり。その2 戸倉上山田温泉、やきとり ゆかり。その3

生ビールで喉をうるおし、地元のワイン「五一ワイン」を。
お通しは「おから」と「キンピラゴボウ」。
串焼きもいくつかお願いしました。
牛串と辛味噌っ。美味しい~♪

戸倉上山田温泉、やきとり ゆかり。その4 戸倉上山田温泉、やきとり ゆかり。その5
(写真はクリックで大きくなります。)

「こちらサービスになりますー。」
と、遠慮なくいただいてしまったのは「酢豚」!
なんと気前の良い居酒屋さんなのでしょう!
美味しい酢豚、ごちそうさまですっ。

と思っていたら!
「こちらも宜しかったらどうぞー。」
お吸い物まで頂いちゃいました☆


戸倉上山田温泉、やきとり ゆかり。その6

ボリューム満点の「カツオのたたき」。


戸倉上山田温泉、やきとり ゆかり。その7

「子持ち鮎の塩焼き」。
ほくほくの卵がたくさん詰まってマス☆
ちょいとレモンを搾って。。。


戸倉上山田温泉、やきとり ゆかり。その8

「カツオの酒盗」をつまみながら、
お酒が進んで行くわけです♪

戸倉上山田温泉、やきとり ゆかり。その9

おつまみはどれも美味しかったなー。
串焼きもいろいろあって。
地元の日本酒、本格焼酎の種類も豊富でしたー。
お酒好きな方には、たまらないのではないかと。。。


戸倉上山田温泉、やきとり ゆかり。その10

早朝の一番借り切り露天風呂です。
上山田ホテルさんにて。

上山田温泉の居酒屋さん「ゆかり」さんでした。
オススメ~♪



以前の戸倉上山田温泉はこちらから。
Pasta&Pudding COCORO。Vol.2 [千曲市*戸倉上山田温泉]

【やきとり ゆかり】
@長野県千曲市上山田温泉1-64-10
TEL/026-275-7770
営業時間/18:00~24:00
おやすみ/日曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する