ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

赤倉観光ホテル。その1

こちらはメインダイニング「ソルビエ」。
館内にあるフレンチレストランです。

赤倉観光ホテル。その2 赤倉観光ホテル。その3

日本酒を愉しみ、そしてワインもいただき、
意外にけっこうなペースでくつろいでいます。


赤倉観光ホテル。その4

今夜のお宿は「赤倉観光ホテル」さん☆

リゾート&スパ、ていうんですか?
もう、ヒジョーに至れり尽くせりで、居心地満点なのです。


赤倉観光ホテル。その5

もちろん食事も美味しいですし、
驚いたのは温泉がすごくいいっ。
湯花がふわっ、と舞っていて、ほのかに硫黄の香る源泉かけ流し。。。
湯加減もサイコウですし、ほんとリラックス出来ました。


赤倉観光ホテル。その6

食事中もギャルソンの方と盛り上がり、
楽しい一時であります♪

。。。


赤倉観光ホテル。その7

夜、ライトアップされたアクアテラス。
とても幻想的で、今居る時間を忘れさせてくれます♪


赤倉観光ホテル。その8

赤倉観光ホテル。その9

食後はバーで、スコッチを愉しみました。
しず~かな空間で1パイのウイスキーです。
なんとも美味しい。。。



以前の記事はこちらから。
食堂こやま。[妙高市*赤倉温泉]

【赤倉観光ホテル】
@新潟県妙高市田切216
website/http://www.akr-hotel.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する