ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

湯田中温泉、串道楽さん。その1

温泉宿に着いた時には、もう辺り真っ暗。
お宿の方にご紹介いただいた居酒屋さんです♪
串道楽」さん★


湯田中温泉、串道楽さん。その2

隣がお蕎麦屋さんになっていて、
昼間のランチタイムは、そちらで営業するようです。
夜はこっちで居酒屋さん♪

先ずはカウンターに陣取りまして、
「お通し」と生ビールでスタート。


湯田中温泉、串道楽さん。その3

ナニゲにオモシロイのが、
それぞれの席に、小さなテレビが付いてるんです。
ナイターシーズンには、盛り上がるんだろうなー。

で、「馬刺し」です。
美味し☆


湯田中温泉、串道楽さん。その4

お店のおススメ「モツ煮」。
湯田中温泉、串道楽さん。その5 湯田中温泉、串道楽さん。その6 湯田中温泉、串道楽さん。その7

「串焼き」もいただきました!


湯田中温泉、串道楽さん。その8

「カマンベールチーズ」と、


湯田中温泉、串道楽さん。その9

「ししゃも」であります♪

渋温泉は来たことあるけれど、今日は初めての湯田中温泉。
楽しみであります~☆
一人でワクワクしてしまった「串道楽」さんの
カウンターでした!
ごちそうさまですっ。



【串道楽】
@長野県下高井郡山ノ内町平穏2999-3
TEL/0269-33-8686
おやすみ/不定休

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する