ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1日でめぐる世界一周の旅。その1

「東京スカイツリー」。
見上げていると首が痛くなる、世界一高い634mの電波塔。
地上から350mと450mの場所に展望台があります。


1日でめぐる世界一周の旅。その2

せわしく移動することはあっても、
なかなかゆっくり巡ることの少ない都内であります。

あ、こちらは「東京ドーム」。
56000人収容の巨大ドーム。


1日でめぐる世界一周の旅。その3

スカイツリーが完成しても、
依然、熱狂的ファンに支持されている「東京タワー」☆
高さ333mです。


1日でめぐる世界一周の旅。その4

あれ?。。。


1日でめぐる世界一周の旅。その9

奈良デス♪

「法隆寺」。
607年、聖徳太子によって創立されたと云われています。


1日でめぐる世界一周の旅。その10

「唐招提寺」。
中国の名僧、鑑真によって759年に創立されました。


1日でめぐる世界一周の旅。その11

「薬師寺」は7世紀末の完成。
東塔は、創建当時から現存する唯一の建物。


1日でめぐる世界一周の旅。その12

「清水寺」は坂上田村麻呂の創立と伝えられます。
in 京都。


1日でめぐる世界一周の旅。その13

〝白鷺城〟の異名を持つ「姫路城」は兵庫県。


1日でめぐる世界一周の旅。その15

〝お祭り〟の風景も少し。。。

1日でめぐる世界一周の旅。その14


。。。

そして、、、
飛んで!


1日でめぐる世界一周の旅。その5

ニューヨーク「マンハッタン」です!
超高層ビルが立ち並びます。


1日でめぐる世界一周の旅。その7

渋滞が多いので、歩くに限りマスねー。

ん?


1日でめぐる世界一周の旅。その6

アメリカのシンボル「自由の女神」。
独立100周年を祝してフランスから送られた
あまりにも有名な女神像。

ん~?


おらが村!?

~ぶ、わ~すくあ~♪



以前の記事はこちらから。
まさかの、おらが村!?

【東武ワールドスクウェア】
@栃木県日光市鬼怒川温泉大原209-1
website/http://www.tobuws.co.jp/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する