ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

足利市の和食屋さん「絆」。その1 足利市の和食屋さん「絆」。その2
(写真はクリックで大きくなります。)

最近OPENされた居酒屋さんです。
絆 KIZUNA」さんにお邪魔しております。
in 足利市。

居酒屋さんというか、居酒屋さんにしては高級感のあるというか、
木の温もりが感じられる、落ち着いた雰囲気のお店です。


足利市の和食屋さん「絆」。その3

右にカウンターを見た、ひとつ奥のテーブル席に陣取りました。
先ずは生ビールで、お通しをやっつけます★

「こだわりの自家製玉子焼き」。
玉子焼き、大好きなんですっ。甘い玉子焼き。
自家製タレを使って甘く焼き上げているのだそう。
美味しい♪
お酒は「中々」。


足利市の和食屋さん「絆」。その4

お刺身の「本マグロと鮮魚盛り」は、
これ、1人前バージョンです。
チョコっとつまみたい時にうれしいサイズ。
マグロがとろけます~。。。


足利市の和食屋さん「絆」。その5

「厚切りスルメイカ姿焼き」。
オツマミの定番、スルメ~。
マヨネーズたっぷり♪ 七味をかけて。
フニフニしててやわらか★


足利市の和食屋さん「絆」。その6

メチャメチャ具だくさん、絆さんの「特製シュウマイ」。
エビやホタテがわんさか出てきました!
辛子醤油でやっつけましょう。


足利市の和食屋さん「絆」。その8 足利市の和食屋さん「絆」。その9

「群馬赤城牛ランプステーキの炭火炙り」。
甘めのオリジナルソース、orポン酢でいただきます♪
お肉も大好きですから。お替りが欲しくなるくらい(汗、、、
噛むほどに、じわぁ~と美味しさがやって来るのです♪
美味し☆


足利市の和食屋さん「絆」。その10

さっぱりとしたオツマミは「ネギたっぷり冷やっこ」。
ゴマの香りがすごく良い、中華風のタレなんですっ。
スプーンでパクパクとやっつけましたー★


足利市の和食屋さん「絆」。その11

OPENして間もないと聞いていたのですが、
平日満席で、すでに人気のお店でした!
お料理が美味しくて、雰囲気良いからかな?
またお邪魔しよう♪
足利市の「絆」さんです。ごちそうさまでした。



【絆 KIZUNA】
@栃木県足利市山下町1205-1
TEL/0284-64-7920
営業時間/17:30~23:00
おやすみ/月曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する