ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

足利市・炭火 串焼 大和田。その1

今夜はなんとなく焼き鳥って感じでしょうか?
最近OPENされたという焼き鳥居酒屋さん、
「炭火 串焼 大和田」さんにやって参りました。


足利市・炭火 串焼 大和田。その2 足利市・炭火 串焼 大和田。その5

以前は喫茶店か何かに使っていた所のようで、
店内は洋風のテイストです。

さぁさぁ、カウンターに陣取りまして、早速飲ろうぢゃありませんか?!
グラス生ビールの後は、越乃寒梅の熱燗♪
「シーザーサラダ」と「イカげそポン酢」をお願いしました。


足利市・炭火 串焼 大和田。その3

お店のおススメ「串6本盛り合わせ」。
ししとう、ねぎ、つくね、白レバー、
それに砂肝、もも、の厳選6本であります。

ご主人が炭火でじっくり焼き上げる串焼きは、
香ばしくもジューシーで美味しい★
サイズもちょうど良くて、ぱくぱくイケちゃいます!


足利市・炭火 串焼 大和田。その4 足利市・炭火 串焼 大和田。その6

日替わりのボードメニューからは、「ハマグリの酒蒸し」と
「くじら」のお刺身。
焼き物ばかりではなくて、
サイドメニュー、一品料理も充実してます♪

それでもやっぱりワタシは焼き鳥をオーダーするのです(笑。。。


足利市・炭火 串焼 大和田。その7

「牛ヒレ ガーリックソース」。


足利市・炭火 串焼 大和田。その8

「トロ皮」。


足利市・炭火 串焼 大和田。その9

「豚タン」。

熱燗を3杯ほどやっつけたところで軽めにフィニッシュ★
串焼き、他にも美味しそうなメニューがあったなぁ。。。
次回、挑戦してみたいと思います。
普段使いでオススメです~、「大和田」さん。
ごちそうさまでした。



【炭火 串焼 大和田】
@栃木県足利市八幡町2丁目22-6
TEL/0284-72-7035
営業時間/17:00~24:00
おやすみ/月曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する