ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

渡良瀬川にサケ。

渡良瀬川にサケが遡上している
前回見に行ってきたものの、すでに産卵を終えただろう、
死んでしまった個体ばかりでした。

浅瀬ならちゃんと見れるんじゃないかなーと、
やっぱり気になって再びの出陣。

おーっ
いるいるっ。


渡良瀬川にサケ。

背ビレが見えたっ!


渡良瀬川にサケ。

渡良瀬川にサケ。

渡良瀬川にサケ。

あちこちでパシャバシャやってますっ!
産卵しているのかな?

たくさんいるようなんだけど、
近づくと逃げてしまうんです(汗、、、


渡良瀬川にサケ。

渡良瀬川にサケ。

水面も光ってしまって上手に撮れません(汗、、、
見ずらいけど、サケがいるの分かりますか?

上に行けば下でパシャパシャ。
下に行ったら上でバシャバシャ、みたいな。
こんなの小一時間繰り返していました(汗、、、
それでも面白かったなー。感動しました☆

大事に見守りたい、渡良瀬のサケです♪



以前の記事はこちらから。
渡良瀬川にサケ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する