ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

泉邦広LIVE

11月10日(日)、樹洞さんにて。

「なんだこりゃ?」と言いながらも、
樹洞さん自慢の足利シュウマイを、うんめー、うんめー、と平らげる泉さん。


泉邦広LIVE

少々の生ビールと手作り豆腐。
「これ、手作りだよ!うんめー!」
さらに「モツ鍋」、〆の「ラーメン」をやっつけていました。

心良く、写真にも応じてくれた泉さん。
ライブ前の1コマです。


泉邦広LIVE

泉邦宏 sololive」。

ライブが始まると表情は一変する。
一人で演奏しているとは思えないパワー。
静、動、リズム、メロディを自由に操っているかのよう。


泉邦広LIVE

カッコ良くもユーモアがあり、一発でファンになってしまった。
また来てほしいな。
泉邦宏さん、サイコウ。

泉邦宏プロフィール
1967年7月13日生まれ。
早稲田大学在学中モダンジャズ研究会でアルトサックスを始める。
尺八は半年間、横山勝也氏の手ほどきを受ける。
大学時代より音楽活動を始め、20代半ばより「渋さ知らズ」に参加。
ドイツのメールスジャズ祭や、イギリスのグランストンベリーフェスなど世界各国で演奏。
キタカラレコードから多重録音のソロCDを数多く発表。
現在、サックス吹きとしては藤井郷子オーケストラに参加。渋さ知らズにはたまに参加。
ソロ活動ではサックス、ギター、パーカッションなど様々な楽器を駆使して
独自の世界を切り開いている。
http://kunihiro-izumi.tumblr.com/
~websiteより抜粋~



以前の記事はこちらから。
泉邦宏 LIVE。[足利市]

【居酒屋 樹洞】
@足利市通り2丁目3-17
TEL/0284-21-2434


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


【omake】

生きる生きる
(2013/09/15)
泉邦宏

商品詳細を見る


というわけで、泉さんのCDも発売されているようです。
ぜひぜひ聞いてみてくださいっ。
個人的にはやっぱりLIVEがオススメなんです(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する