ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

蕎麦 豚しゃぶ 月や。[草津温泉] 蕎麦 豚しゃぶ 月や。[草津温泉]

思い立ったら吉日です!
いきなりですが「草津温泉」にやって参りました★
お昼を少し過ぎた時間。

ランチタイムでお邪魔した、
お蕎麦と豚しゃぶのお店「月や」さんですっ。


蕎麦 豚しゃぶ 月や。[草津温泉]

草津の中でも人気のお店。すでに満席~。
と、通常ですとウェイティングのところですが、
電話予約を入れておいたオカゲでカウンター席をGET★

お通しの「さつま揚げと大根の煮込み」。
琥珀のエビス生ビールで喉をうるおし、
麦焼酎のロックをいただきます♪

そして病みつきになる「炙り〆サバ」。
大好きなんです、これが。美味しい~♪


蕎麦 豚しゃぶ 月や。[草津温泉]

くいくいっ、と麦焼酎がはかどります!
そしてピリ辛の「大和豚チョリソー」です。
パキンとした歯応えの次に、じゅわぁ~と肉汁が押し寄せます★


蕎麦 豚しゃぶ 月や。[草津温泉]

「大和豚のトンテキ」。
こちらは初めていただきました。新作なのかな?
厚めにカットされた大和豚のステーキ☆
とろみのある甘めのソースでいただきます。
ボリュームもあって、お肉好きな方にはたまりませんょー。

気がついたらボトルが空きそう(汗、、、


蕎麦 豚しゃぶ 月や。[草津温泉]

ランチの〆は「釜あげカレーうどん」で。
お肉たっぷりの温っかいおうどん♪
じわっ、と沁み渡る美味しさです。

ふいぃ~、と、ごちそうさまでした!

さてさて、今夜の宿を探しに行きましょうか。
温泉に浸かって昼寝かな(笑
のんびり過ごしたい今日の休日であります。
日本酒と本格焼酎も豊富に揃っている「月や」さん。
オススメです~。



以前の記事はこちらから。
蕎麦 豚しゃぶ 月や。[草津温泉]
以前の草津温泉はこちらから。
キッチン笑りぃ。Vol.2 [草津温泉]

【蕎麦 豚しゃぶ 月や】
@群馬県吾妻郡草津町草津470-30
TEL/0279-88-5161
営業時間/11:30~14:00(昼)、18:00~21:00(夜、LO.20:30)
おやすみ/火曜日、水曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する