ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

邑楽郡大泉町・居酒屋ダイニング大 DAi。その1

新しく居酒屋さんがオープンしたと聞いて行って参りました。
邑楽郡大泉町にある「居酒屋ダイニング 大 DAi」さん。


邑楽郡大泉町・居酒屋ダイニング大 DAi。その2

お肉屋さんの直営店ということで、
その新鮮さが自慢だそう。

テーブル席に陣取り、先ずは生ビール、
そして芋焼酎のボトルをお願いしました★


邑楽郡大泉町・居酒屋ダイニング大 DAi。その3

「とうふサラダ」。
中華風ドレッシングでさっぱりといただけます。


邑楽郡大泉町・居酒屋ダイニング大 DAi。その4

そしてこちらがお店のおススメ「韓国風もつ煮」です。
見た目はまっ赤ですが、上品なピリ辛さ。
モツはとろっとろですョ~♪
これは焼酎を飲み過ぎてしまいそう(汗、、、
美味し。


邑楽郡大泉町・居酒屋ダイニング大 DAi。その7

「自家製チャーシュー」をオツマミで。
お肉屋さんのお店だけあってお肉のメニューが揃ってますっ。


邑楽郡大泉町・居酒屋ダイニング大 DAi。その6

やっぱり食べてみたい!「仙台牛のステーキ」。
〝ミスジ〟っていう希少な部位なのだそう。
あつあつのトコをいってみよー!

意外にあっさりしていのすが、お肉の濃厚な味わいがじゅわっ、と。
そしてその霜降りがとろけだします♪
う~ん、美味しいデス。なんだか贅沢。。。

今夜は「居酒屋ダイニング 大」さんで
美味しいお肉と芋焼酎を楽しんで来ました☆
仙台牛、また食べたい(笑
ごちそうさまです。



【居酒屋ダイニング 大・DAi】
@群馬県邑楽郡大泉町仙石1丁目38-20
TEL/0276-63-4711
営業時間/11:30~14:00(昼)、18:00~23:30(夜)
おやすみ/木曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する