ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Sake処 彩里。irori [足利市]

秋という言葉に違和感がなくなった今日この頃です。
久しぶりにやって参りました「Sake処 彩里」さん♪
夏が終わったとはいえ、辛いモノが食べたいなー。


Sake処 彩里。irori [足利市]

「お通し」は冷しゃぶの胡麻ドレッシング。
生ビールで流し込みましょう!


Sake処 彩里。irori [足利市]

「シーザーサラダ」をいただいたところで、
赤ワインをお願いしました。
冷えた赤ワインを、さらにクーラーで冷やします!
クイクイっ、とPOPに行きましょう★


Sake処 彩里。irori [足利市]

「チーズプルダック」。


Sake処 彩里。irori [足利市]

チキンの激辛鉄板焼きです(汗、、、
野菜もたくさん入っていて、
こうやって見ると真っ赤なラタトゥーユみたい。。。

それにしても辛いですっ(汗、(汗、(汗、、、
あっ、という間に汗ダクになりました★
この猛烈な辛さが(大袈裟かな?)後を引くんです。
美味しっ。

Sake処 彩里。irori [足利市] Sake処 彩里。irori [足利市]
(写真はクリックで大きくなります。)

スンドゥブの「豆乳豚キムチ」バージョン。
いろいろな種類の中から選べます★
こちらも一気にやっつけて、もうひと汗かきましょう(汗
なかだか食べ終わったらスッキリした。

久しぶりにお邪魔して、なんだか新鮮だった「彩里」さん♪
辛い時がオイシイ時っ!
また行ってこよ。
ごちそうさまでした★



以前の記事はこちらから。
Sake処 彩里さん。 [足利市]

【Sake処 彩里 irori】
@栃木県足利市朝倉町2丁目12-9
TEL/0284-73-1221
営業時間/17:00~00:00(LO.23:00)
おやすみ/水曜日、第3木曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する